ジブリパーク!

2022.11.14 writer:らす

先日11/1にオープンしたばかりの

愛知のジブリパークの抽選が当たり行ってきました!!

人気すぎてエリア別の抽選のため、私は「ジブリの大倉庫」というエリアしかいけませんでしたが「もうここだけでも十分!!」というくらい楽しかったです♪

原画の展示やジブリの歴史等の展示物の他

ジブリのセットの再現(さつきとメイのお家や千と千尋の飲食店、アリエッティの小瓶の中等…)

の中に入れて写真も撮れる!!!それがめちゃくちゃ嬉しいし楽しかったです。

あとみんな大好きジブリ飯の再現!

さつきの作ったお弁当や、シータの食べていた目玉焼きパン、風立ちぬのシベリア等の

原寸大の食玩や、原画エリアがめちゃくちゃ見ごたえありました…!

ジブリのご飯の描写ってなんであんなに魅力的なんでしょうね…!

いつか他のエリアもまた行ってみたいなあ。

大満足でした★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る