ヌン活

2023.2.6 Monday Writer:おもち

先日、友達と7人でキハチの本店でアフタヌーンティーをしてきました。

いちごがテーマのアフタヌーンティーでしたので、

ピアスもいちごにして、ネイルもいちご色にしてみました。

開店時間の11時半に予約をして行ったのですが、時間少し前につくとすでに長蛇の列!!!

これは期待大です!

乾杯のシャンパンにもいちごが添えられていて、

7人分並べるとめちゃくちゃ映えました!

写真を撮るのが上手な友達が素敵にたくさん撮ってくれました(^^♪

しかもここはお茶だけではなくワインも飲み放題でしたので、

お酒好きの私はそこも満足でした!

お昼からワインが飲めるなんてめちゃくちゃ贅沢です。

甘いものとしょっぱいものを交互に食べるとずっと食べていられます。

手順としては下から順に食べるのがマナーらしいですが・・・

好きに楽しく食べちゃいました!

90分制であっという間に時間は過ぎ、まだまだ話したりなくて毎回恒例の二次会へ

婚活話やら子供の受験の話やらいろいろなジャンルの話が聞けて楽しかったです。

美味しいものたくさん食べて、いっぱいしゃべってストレス発散できて、

充実した休日を過ごせました(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る