楽しい夢をたくさん見るようになる

2023.4.17           WRITER: sitimi

毎朝ベットから起き上がると身体がバキバキに痛い・・・

マットレスを粗大ごみで処分するのが面倒くさくて

身体に合っていないとわかっていながら何年も使い続けていたのですが・・・

ついにこの度買い換えました!!

毎晩寝るのが楽しみになるくらい寝心地が良く、3倍の値段を出した甲斐がありました!

洋服・靴・バックなどに数万円かけるのは、あまり抵抗がないのに

寝具は何故か安いものでいいと思っていました。

毎日使う身体の健康に直結するものなのでケチらず、身体に合った寝具を選ぶべきだなと思いました。

今夜もワクワクしながら眠りにつきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る