ブログが新しくなりました

Writer:405

パソコンを始めとするIT系全般ネタで、
しばしば相談を受けるのですが、この日のネタはちょっと特殊で、

「ブログの管理画面にアクセスできない」

というものでした。

調査したところ、
発行しているログインIDとパスワードではアクセス不可。
上位の管理者画面へのアクセスなど色々試しましたが

管理画面にログインできない

イコール

ブログ書けない(=原因も調べられない)

おおおお・・・これは困ったぞ!(汗)

という事で、ブログでお世話になっている管理会社へ相談。

原因を書くと、ITに興味のない方には
とてもとても退屈だと思うので、
超省略して3行で書くと、

ブログのプログラムが古くなりすぎて
もう動かないのでこのたび
新しいブログにお引越しいたしました!

旧ブログについては過去数カ月分の記事はこちらに反映される予定ですが、
それより古い記事については旧ブログとしてリンクを貼る形で、
ご覧頂ける予定となっております。

今後ともよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る