楽しい=悲しい?

2018.7.31  writer:らす

毎夏とっても楽しみにしているイベント。

福岡に嫁いだ姉家族が帰省してくること。

私は元々お姉ちゃんっ子だったので

まずお姉ちゃんに会えるのが嬉しい。その子供たちに会えるのも嬉しい。(まあ義理の旦那さんも)

もう毎年楽しみで楽しみで1か月前くらいからうきうきワクワク。

あれしよう、これしよう♪あれもしたいしこれもしたいし♪

わーわーわー。

計画立てているときは本当に幸せです。

そして、

いざ来ました、姉家族!

楽しい!!楽しい!!!!

めちゃくちゃ楽しい!!!!

でも日がたつに連れてどうでしょう。

楽しい、もちろん楽しい。

でも、もうすぐ終わってしまうことが悲しくて

既に悲しさが押し寄せてくる…!

悲しい…!!

悲しさの方が勝っている…!

一緒にいる時間が楽しければ楽しいほど

終わりが来るのが悲しくなる。

こんなことなら、こんなに楽しいことしなければよかった??

楽しみに待ってる間のほうが幸せだった…?

そんなことあるわけない。

だってこんなに楽しかったんだから。

終わってしまうのは悲しいけど

楽しかった思い出をたくさん体中に脳裏に染み付けて!!

たくさん思い出し笑いして!

来年の楽しい楽しい夏のために、また1年頑張るぞー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. FreertHic より:

    Second, the observation that ischemic stroke caused by atherosclerosis is uncommon in women before menopause; this is thought to be because of the protective effects of ovarian hormones diuretic lasix buy

  2. エルメス バッグ コピー
    スーパーコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
    エルメス バッグ コピー
    日頃に秋めいてきましたね。
    今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
    初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
    今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
    ルイ ヴィトン 財布 新作 2014 https://www.jpw128.com/article/detail-217.html

トップへ戻る