中秋の名月

2019.9.24              WRITER: sitimi

夏の暑さも落ち着き、ようやくしのぎやすい季節になりましたね。

お部屋に秋を取り入れたくて、植物を買ってきました。

商業施設や駅などに入っているお洒落な花屋でブーケのアイディアを盗み

商店街の花屋で単品買いするのが好きです。

そのほうが圧倒的に安上がりだから!!!

特に都会にあるお洒落な花屋のブーケは『ぼったくりバー』?

って感じてしまう。。。

一軒目で花の種類を覚えて

『○○入荷してます?』と通ぶってみるのも楽しい。

名前すぐ忘れるけど・・・

近所の花屋の店主は、

『お月見の季節はいつもより2倍値段上がっちゃうの~ごめんね~』

ととても申し訳なさそうにこの丸菊を売ってくださった。

商店街万歳!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブランドコピーブランド通販です。
    高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
    現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
    ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。

トップへ戻る