発掘作業

2020.4.20 mon. Writer:405

サンピアブログもすっかりコロナシリーズ化しておりますが、

わたしもコロナ絡みのお話です。

3週間ほど前、

業務で外出したのですが、

土曜日という事もあり

住宅街の公園は休日より混んでおり

自転車で楽しそうに並走する若者を多く目にしました。

特に最寄り駅の商店街は賑わっておりまして、

それを見た瞬間わたくしササーッと

大通りに回避いたしました

そのエリアは都内でも感染者数トップ5~6(当時)に入る区だったのですが、
そちらの区ホームページの感染発生情報を見たところ。
タイマー付けました?ってくらい

わかりやすく増えてました

三密 守りましょう いやマジで

閑話休題

幸いにしてわたしはインドア派なのと、
前職の関係で巣ごもり生活には慣れてまして、
云ったって普通に自粛生活を過ごしております。

最近一番捗ったが、保存食の整理。
特に冷凍庫や冷暗室にある、
保存開始日不明(汗)の食材の処理や処分を、
日々の食事にとりこんでいます。

特にどうしようと思ったのが

果物の柿丸ごと2つ(皮付き)

とりあえず焼き肉のたれになり再び冷凍庫にw
まもなくGWに入りますので、家で焼き肉でもやろうと考えています。

ちなみにわかっている事は衛生的に

よその人に食べさせられない残念!!

という事ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シャネル バッグ

         .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2024新作 ブルー
    .*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン
    ★         ☆ ◎シャネル バッグ
    ‘*. *’.      ★  ◎シャネル 新作 2024春夏
     ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー
        ‘*..★.
    ★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷
    ★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気
    ★グッチ2024年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質
    ┓┏┓┏┓
    ┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^)
    カルティエ ロードスター スーパーコピー エルメス https://www.kopi567.com/goods-26449.html

トップへ戻る