カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

明けまして!

2006.1.10 TUS  「明けましておめでとうございます」        Writer 小沢素未

 
 早いもので、2006年明けてからもう10日も過ぎてしまった。正直未だ新しい年!

という実感があまりない。

 
 私の悪い癖で、年末のただでさえ慌ただしい時期に年賀状や大掃除、その他やるべき事を貯めてしま
う。

毎年休みに入ってからやろうと思うのだが、何かと仕事が入ったりでいつも年明けに持ち越し・・・。お蔭

様で今年も髪を振り乱しての2006年カウントダウンとなりました。

しかし忙しいのは皆同じなので、心がけ次第でどうにかなるものだとは思う。

大掃除というと大掛かりなイメージがあるが、普段からこまめにやっていれば年末にわざわざやることで

もないし、年賀状も早めに下地さえ作っておけば年末は楽だ。

 
 今年の目標の一つに、「来年のお正月はテレビを観ながらのんびり過ごす!!」を追加して、一年頑張

っていきたいなぁと思います。




保存しますか?