カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

桜もちらほら・・

2006.3.25SUN  :nobuyo

3月も早くも終盤。
早くも桜の木が色づき始めていますね。
今年もきれいな桜が長く見られる事を楽しみにしている今日この頃です。

今月に入ってから電車の中でも袴姿の女性を良く見かけています。
あ~懐かしい!
私も数年前に着させて頂きましたが、やっぱり良いものですよ!
成人式の振袖とはまた違った感じでとっても新鮮な感じでした。
あの頃の社会に出る直前の気持ちを思い出します。
期待と不安でいっぱいだったなぁ。

今は・・・?
社会に出たことによって沢山の人々と出会い、良い事も悪い事も、
色々な経験してきて、充実した社会経験を積んできているかな。
基本的に悩まない私は“あっけらか~ん”と過ごして来たのかもしれません。

毎日仕事が出来ること、色々な人と出会い、刺激を受けることがとても楽しいですね♪
今は家族も増えたことによって、余計仕事をすることが好きになったような気がします。
・・決して現実逃避で仕事をしているのではないですよ!
子供からもかなりの刺激をいただいておりますから(笑)

まだまだ長い人生これから!これから!(まだ若い!)
更にパワーアップする為がんばるぞぅ!!
そして今年は新たな気持ちでまた4月を迎えよう!




保存しますか?