カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

1時間半。

2006.04.03(MON)         writer : 杉野さやか

はじめまして。新入社員の杉野です。

サンピアで働き始めて3週間が経過しました。

朝は6時に起床。1時間半、満員電車に揺られての通勤にもだいぶ慣れてきましたが、
やはり通勤に1時間半はキツイ!かつ、時間が勿体無い!

つい最近まで学生で、ぐだぐだの生活を送っていたのが嘘のよう・・・

そんなわけで、引越ししたい!!!

しかし、探してみると条件に合う物件がなかなかないんです。
それというのも私の探している条件というのが
・ペット可(ネコがいるので★)
・通勤30分圏内
・2DKはほしい・・・などなど

とまぁ、かなり無謀なことを言っているためなんですけど。
このままいくと見つからないまま今の家に長々と住み続けそうな気もしますが。。。

とにかく、もう少し落ち着いたら本格的にこの無謀な条件で部屋探しをしてみたいと思っています。
早く見つかるといいんですけどね・・・




保存しますか?