カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

春です!

2006.4.17MON   :nobuyo

なんだか春のなのに暖かくなってもまた寒くなったりと
気候が不安定で毎日天気に振り回されています。
毎日何を着てよいのやら?
朝の忙しいバタバタの中、悩みも増える。。。

強風の日も多く
自宅のベランダの物がその度に吹き飛ばされ、
キャンプ用品や子供の自転車・・・etc
壊れまくっています!
その度に荒れたベランダのお片付、
そこに置かなければいいのよね。。。
でもベランダ以外には置くところがない!
は~。今年のキャンプは大丈夫かしら?

家庭内でも電化製品が壊れまくっていて
(これも春のせい・・・?では無いか。)
電子レンジ・洗濯機・DVDフレーヤー。
どれも金額の大きいものばかり(T_T)
と・・・電気屋さんにも通い、値引の交渉もかなり上手くなりました。
これは図々しくなった証拠なのでしょうか?
今まで出来なかった値引交渉。
何の戸惑いも無くやってしまっている自分が怖い!

どれもこれも
すべて「春」と言うことで、許しましょう!

こんないい加減なまとめ方。
(かなり強引ではありますが)

暖かな陽だまりにいると全て「よし!」と思えてくるんですよね。
なんて幸せなんだろぅ~!ってね。
お気楽過ぎるかしら?





保存しますか?