カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

芸能人。

2006.4.24(MON)     writer : 杉野さやか

先日、友人と代官山をぷらぷらしていると、前方から俳優の大杉漣さんが!!!
大杉さんはロケ中だったのかベンチコートを着ていて「芸能人」というかんじの格好ではなかったのですが、あの味のある顔と声・・・かなりかっこよかったです!!!

私は東京に来て今年で3年目なのですが、よくよく考えてみたら東京に住み始めてから芸能人を目撃したのは2人目なんですよね。
少ない・・・↓

私の実家は愛知県なのですが、高校生くらいから年に1,2度は東京に遊びに来ていて、その時は必ずと言っていいほど芸能人を目撃していたので、田舎者の私は、東京に住んだらやたらに芸能人を目撃するものだと思ってました笑

いざ住んでみると見かけないものなんですね・・・。

自分の好きな芸能人を目撃するまでアクティブにいろんな場所に行ってみようと思う今日この頃です笑





保存しますか?