カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ちょっと遠出。

18.05.29(MON)   Writer : 杉野さやか 
                          
先日専門学校時代の友達と話していて、梅雨入り前にちょっと遠出しよう!という話になり、
昨日、御殿場のアウトレットに行ってきました!

せっかく梅雨入り前に、という話だったのに、天気はあいにくの雨・・・。
一時はかなりの大雨だったので、あわや中止かと思われたのですが、
出掛ける直前には小雨になり、天気予報では天気は徐々に回復するとのことだったので決行しました。

誰も車を持っていないのでレンタカーを借りて、おやつを買い込んで御殿場へ。
ひさびさに再会したのと御殿場での買い物前ということで車内ではかなりみんなテンション上がりまくってました↑↑

町田から御殿場まで約1時間。何のトラブルもなくスムーズに御殿場に着きました。

去年も同じくらいの時期に行ったのですが、けっこう混んでいたので今回も混んでいるかと思いきや、天候の悪さもあってか、そんなには混んでおらず、買い物はしやすかったです。
が!結局購入したものは・・・
Tシャツ2枚だけ・・・わざわざ御殿場に行ったのにTシャツ2枚・・・↓

前回行ったときは買いたいものがいっぱいで、どれを買うか、絞るのに悩んだぐらいだったので、今回も思いっきり買い物する気まんまんだったのですが、思いのほか欲しいものに巡りあわず、ちょっぴりがっかりでした(ToT)

でも、ま、友達とのひさびさに再会&ちょっと遠出は楽しかったので、よしとしようと思います★





保存しますか?