カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

おめでとう!

2006.6.13 TUE :nobuyo

先日、出産のニュースが飛び込んできた!

予定日から遅れること約10日。
毎日メールを楽しみに待っていたのだが、
なかなかお知らせがこず・・・・

焦らして焦らしての”おめでた”報告でした。

大きなお腹でがんばって仕事していた彼女。
もしかしたら、BABYも少しでもゆっくりした時間を
母に捧げようと思っていたのかもね。

でも、こんなにみんなの気持ちを焦らすなんて、
きっと大物に違いない!


久しぶりに私の気持ちもHAPPY!
よ~し、私もがんばるぞ~!!
    (・・・って子供を作ることではなく)
何をがんばるのか?良くわからないが・・・
気合が入りました。

彼女もきっと、今は子育てに奮闘中かと思います。
がんばれー!!

そして一年後、
立派なワーキングマザーとして
社会復帰を果たしてくださいね。


世の男性陣!
子供を産むのは女。
だが子供は2人で育てるのだから、
ちゃんと子育てに協力するのだぞ!!




保存しますか?