カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

やばい・・・。

2006.06.26 (MON) Writer : 杉野さやか

最近やや動きづらい・・・。

おそらく(とういか絶対)体重が増えている。
現実を知るのが怖いので体重計にはあえて乗りませんが。

最近自分を甘やかしすぎました(>_<)

駅から会社までにはコンビニが3軒あるため、
素通りすることができず、毎日どれかに入り、
会社にはおやつが常備されているため、前を通るたびに食べ、
お昼は食べたいものを食べたいだけ食べ、さらに食後のデザートは欠かさないという毎日・・・。
太らない方がおかしいという食生活を送っていたら案の定、これです。

洋服もだんだん薄着になってきているので、服でごまかせなくなってきたこの季節。
このままではまずい・・・↓↓
夏がやって来る前になんとしても痩せなくては!!

・・・と思ってはいるんですが、食べちゃうんですよね(-_-)
やっぱり自分に甘い私。

とりあえず、まずはコンビニには寄らないようにしています。

楽して痩せる方法があればいいんですけどね~。。。




保存しますか?