カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

Summer vacation

2006.8.25 fri :nobuyo


みなさん!夏休みはいかがお過ごしでしたのでしょうか?

今年の夏は天候が不安定なので、予定も組みづらいですね。

と、言いながらも晴れを想定した予定しか立てず・・・

”雨”の予報にもかかわらず、”海”へ行く予定を立てる我が家。

・・・・そして全く不安が無いところが怖い

でもどうにかなっちゃうんです!

高速道路を走行中一時”大雨” ↓

がっ!
現地到着間際、”晴天” ↑

やった~!!

・・・と思いきや
到着時には”曇り” (*_*)

まぁまぁ~良いでしょう!

でも、曇っている時の海ってかなり寒いのね(>_<)

あまりの寒さに、一時避難していると、
見る見るお天道様がお目見えするではないですか↑↑↑

いやぁった~\(^о^)/天は我が家に味方した~!!

神様ありがとう m(_)m

こうやって毎度毎度、
ギリギリな予定をこなしている我が家です。

お蔭様で、この夏は天気にも恵まれ、いい色になりました。

・・・オーイ!トシ考えろー!!




保存しますか?