カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

「切ない・・・」

2006.10.10 TUE「切ない・・・」         WRITER:YUKO


秋は、空碧く、高く
心地のよい風に包まれ
暖かい気持ちになります(*^。^*)

こんな気持ちのよい季節に
切ない出来事に出会ってしまいました・・・(>_<)

最近、某デパートへ買い物に行き
車を降りエレベーターへ

エレベーターに乗る際
最初に乗る人が“開く”ボタンを
押してくれるものではないですか!?(・・?
外にいる人が“上”ボタンを押すのでしょうか?

あたしの前には車イスの方が並んでおり
その人が乗ろうとした瞬間扉が閉まり
エレベーターの中からは“あー”という声が響きました・・・

ボタンの近くにいた人が、かろうじて“開く”ボタンに間に合い
扉は閉まらず無事に乗る事が出来ましたが・・・

エレベーターには半分以上も人がいたのに・・・

この人恋しい季節に・・・
切ないです・・・

p.s
前回同じデパートにて、あたしが乗ろうとした時は
目の前で扉が閉まりました・・・(;一_一) 悲しい・・・




保存しますか?