カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

無欲の勝利?

2006.10.16 (mon)  Writer : 杉野さやか

先日、友人の結婚式がありました。

その子とは高校のときからの友達で、お互いいろいろ悩みを相談し合ったり、
いろんなところに遊びに行ったり、バカなことをしたり・・・と青い時期をお互い知っている子でした。

喜びも一入。そして、なんだか遠くに行ってしまうようでちょっぴり哀しくもありました。
ずっと友達っていうことに変わりはないのですが。。。

そんな友達が結婚です。

そんな感慨深い結婚式の2次会でのことでした。
式のときにも、もちろんブーケトスはあったのですが、
2次会でもブーケトスが行われることに。
少々ビミョウなお年頃である私達は最初は見ていることにしたのですが、
あまり人が集まらなかったので、結局行くことになりました。
がっつくのは恥ずかしいので、取る気もなくボーーーーっとしていると
隣にいた友達がブーケを勢いよく取ろうとして取り損ね、手にあたり、
それが私の顔に思いっきりあたり、私の手の中に落ちてきました。。。

あ。取っちゃった!!!
かなり恥ずかしい・・・

取り損ねた友達は「あたしはこうやって幸せを逃していくんだろうな~」とぼやいていました。
かなり恥ずかしかったのですが、ま、来年あたり私かな・・・と密かに思いました笑




保存しますか?