カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ファー

2006.11.28  「毛物」  Writer:motomi

だんだん本格的な冬が近づいてまいりました。

そうすると欲しくなってくるのが冬物衣類。
ウィンドウショッピングをしていると、あれもこれも欲しくなってきます。
最近池袋西武の地下1階では、なぜか毎日の様にセールをやっています。
先週フラ~っとそのセール会場に立ち寄ってみたところ、
暖かそうなラビットファーのマフラーを見つけました。
とても可愛かったので、つい衝動買い。

ところが…

沢山触るとちょっと手がベトベトして、それに変な臭いがするんですっっ
この臭いの物を首に巻くのはちょっとキツイ(汗)
と思い、自分の持っている香水を大量にふりかけてみました。

しかしそれが大失敗!
もともとの変な臭いと香水の香りが混ざって、余計
気持ち悪い臭いになってしまいました…。
衣類用の消臭剤を大量にふりかけても全くとれません。
部屋に置いておくだけで気分が悪くなってくるのです。
外に乾してみようかとも思いましたが、近所の猫に
飛び掛られそうか気がするので、今は廊下にぶら下がっています。

このまま一度も私の首に巻かれることなく、今年の
冬は終わるような気がしています。

セールは安くて嬉しいですが、お買得のものばかりでなく、
安いけど逆に高い買い物になるものも多いのですね~
これからは、やはり良い物を買って長く着る!
買い物上手になります!