カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今年もわずか・・・

2006.12.13wed   :nobuyo

気がつけば12月。

今年もあっという間に年末が来てしまいました。

平成18年が始まったばかりの頃は
 ”カレンダーまだ沢山あるな~。
  早く次のページ捲りたいな~。”
なんて、余裕を感じていたのに
気がつけば残り一枚。。。。

早い・・・早すぎる・・・

平成19年度のカレンダーをあちこちで見かけ、
そして頂く事も多々あるのですが、
少々抵抗を感じています。

平成19年・・・・
平成元年生まれの子たちが19歳になるんですよ!
信じられない!!

まあ、そんな事を言っていたら限がありませんが、
未だ、自分自身に年齢と精神年齢のギャップを感じています。
歳を取ると言う事はそういうもの物なのでしょうか?
そして来年も
新年早々に一つ歳が増えます。





保存しますか?