カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

紅葉

2006.12.19 TUE         WRITER:YUKO


澄みきった冬晴れの空
黄色く色づいたイチョウの葉が
“ひらりひらり”と舞い
通勤路がいつもと違い輝いて見えるのは
わたしだけでしょうか・・・(*^。^*)

会社から2~3分のところに
六義園という庭園があり
11月頃からたくさんの人が訪れていたので
調べてみると・・・
モミジやイチョウなどが紅葉の見ごろを迎え
ライトアップイベントが夜20:30まで行われているという
情報を入手し、癒しを求め同僚と行ってまいりました・・・

都心だというのに庭園の中は
静寂に包まれ、流れる空気も新鮮で
ライトアップされたことにより
それぞれの葉が
神秘的な色を放っていました

雰囲気がいいので
デートスッポトにもいいと
思いますよ・・・(^o^)丿

残念ながらライトアップは12月13日で
終了してしまいましたけどね・・・

これからもイベントをチェックし
癒しを求めて通いたいと思います。

ちなみに入場料300円でした・・・