カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今年もスタート!

2007.1.9 『今年もスタート!』     MOTOMI

みなさま2007年がスタートいたしました。
本年もよろしくお願いいたします。

あっという間に年が明けて9日が経ちました。
会社が始まると一気にお正月気分も抜け、
気持ちが引き締まってまいります。

今年は、現在、野際洋子出演のCMでうたわれている
『3日坊主を恐れない』という言葉を胸に、やってみたい
けど…と頭で考えながら、一歩踏み出せずにいる事を
実行に移していければと思っております。

何はともあれ、今年も一年何事もなく毎日普通に過ごせる
事が幸せなのだと思います。

みなさんが今年も良い年になる事をお祈りしています☆