カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

遺伝子の神秘

2007. 1. 15  (MON)            Writer:キクチ

お正月に祖父の家に行ってきました
いつもはお正月といえど、親戚がみんな一度に
集まることはなかなか無いのですが、
なぜか今年は勢揃い!
そして思いました・・・

ワタシの一族、みんな同じ顔!!

昔から、ワタシは母によく似ていると言われ
友達からは
『クローン』
などとからかわれていたのですが、
まさか一族みんなが同じ顔とは・・・

祖父の兄姉達にも会ったのですが、
これまた同じ顔!
祖父の兄に最後に会った時の記憶では
兄はまるで俳優のような素敵な人で
(あくまでもワタシと母の偏った意見ではありますが)
じいちゃんはどうして似なかったのかと
不思議に思っていたのですが、
久々に会ったらその兄も
祖父と同じ顔!

☆まさしく遺伝子の神秘です☆

きっと、5年、10年後には年を重ねてさらに
同じ顔になることでしょう(笑)

そんな素敵な家族たちが幸せにまた来年のお正月を
迎える事を祈りながら、
今年も1年、頑張りたいと思います




保存しますか?