カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

Happy Wedding!!

2007.4.2mon   :nobuyo

久しぶりに結婚式に出席してまいりました(^v^)
それも、2週連続!
(重ならなくて良かった~)

最近の結婚式って凄いですね!
何だか、すご~く感動しました。

どちらも、席次表に自分達の写真とプロフィール。
そして、席にはご招待者一人ひとりへの手書きのメッセージ。
新郎・新婦からの気持ちがとても温かかったです。

自分達の”カラー”を出した結婚式。
自由な感じでとても楽しめました。

1組は、長女の保育園時代の先生で
今流行の迎賓館のような所での結婚式。
とっても夢いっぱいの式場でした。

そしてうちの長女は、
なんと、ブーケトスでちゃっかりブーケをGET!
先に結婚しなきゃいけない人達を押しのけ、
自ら本気で取りに行った時はかなり青ざめた。。。

そして、披露宴では
自分の子供達が結婚しちゃった時の心配ばかり。。。
だんだんと寂しくなっちゃって泣いちゃったりして・・・

とってもとっても幸せそうな2人に、幸せを沢山分けてもらい
もう一度結婚したくなるような・・・ってオイオイ!
心がとっても温かくなりました。

一応、私も結婚式という物を体験した一人なのですが、
こんなに、力を入れなかったような・・・・(^_^;)
今となっては、遠い昔。
その時の気持ちは何処へ~~(-_-;)




保存しますか?