カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

火の用心!

2007.4.9 MON         WRITER:YUKO


春風の心地よい季節となりました(^-^)

桜の花が静かに風に舞う中
河川敷で釣りをしている人を
ちらほらと見かけるようになり
のどかだなぁ~と感じております・・・

やかんでお湯を沸かしていると
んっ!何か、焦げ臭いな!?と思い
また、なべ敷きごと火にかけてしまったかと
思い駆け寄ると!!

焦げ臭くないなぁ・・・・???
何だろう? 何だろう(?_?)と
捜索を開始すると・・・

何と“テレビ”から臭いが!!!(@_@;)
慌ててコンセントを抜き
おろおろ数分が経過・・・

たまたま休みで自宅にいた為
気付くことが出来ましたが
出かけていたら火事になっていたかも・・
と思うと・・・ほんとに怖い・・・

乾燥していますのでくれぐれも火の用心・・火の用心・・