カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

IT化!!?

2007.5.7        あやこ

今日から私も通常運転。
いつも通りの道を通り、いつも通りの最寄駅ヘ。
今日の私はいつもの私と違い足取りは軽やか!!
なんと言っても初めてのス・イ・カ♪!!
世の中のIT化に参入!!いえ~いっ!!
フフフ♪こころなしかちょっと楽しみ。
できる女を装っていざ改札口へGOぉ~。
『ピンポーン♪』(改札口)
『んんん??』(私)
改札は容赦なく私を通してはくれない・・・・・。
案の定、通勤で殺気立っている後ろのサラリーマンは舌打ち。
その気持ちに少々凹み気味の私。
なんでぇ~~?どおしてぇ~~?と心の中で連呼しながら駅員さんに再確認。
電車入線までカウントダウン。
貧乏ゆすりと苛々感が私を襲う。時間がないっ!!
スイカさんに問題なし。
再度挑戦!!今度はOK!!
電車にもなんとか間に合い一安心。
でも。
IT化に参入できない私はやっぱりアナログで生きていかなければならないのかっ!!
機械だけが進化しても人間が付いていけないんじゃぁ。
と、ちょっとブルーになった一日なのでした。
トホホ。




保存しますか?