カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

もうすぐ一年

2007.5.28  MON           WRITER:MOTOMI


私も免許を取得して、やっともうすぐ1年になろうとしています。

なので、初心者マークを付けるのもあと数日!
一年を過ぎたから運転が上手いという保証は全くありませんが、
世の中的に初心者という決まりから開放出来るので嬉しい!

先日、初心者最後と思われるドライブで、初の首都高速を走行して
きました。
いつも都内を運転している人は、何も感じないのかも
しれませんが、田舎道しか運転しない私からすると首都高速は
とても合流が多く、恐ろしい。

その魔の合流地点を夜通ったのですが、今考えると、
生きていて良かったーと改めて思ってしまいます。
私の後ろにいる車のライトと、これから合流する車のライト
の区別がなかなか瞬時に付かないのです。

一年を過ぎても都内を颯爽と走行できる玄人になるには、
まだまだ時間がかかりそうです(汗)