カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

うちの父

2007 6.4(MON)            Writer:キクチ

もうすぐ、うちの父の誕生日♪
実はこの父・・・類稀なる子供なオトナΣ(´□`;)
なんといっても、オモチャが大好き!
プレステ・セガサターンに始まり、最近では
任天堂のなんとかまで、とにかく新しいオモチャが出ると
すぐに購入しないと気がすまない50才・・・


TVゲームならまだしも、彼のオモチャマニアぶりは、
そんなもんだけじゃぁ留まらない!
お菓子についてくるおまけのガンダムシリーズや、
プラモデル、ミニカーとにかく、ありとあらゆるオモチャが
実家には転がっております。。。。。


そしてリビングはまるで子供部屋のように
彼のコレクションが所狭しと並んでいます!


なによりも笑えるのは飽きっぽさも子供級!!
買ったらすぐ飽きてその変に転がっている・・・
ガ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!


母はよく嘆いていますが、
ワタシは直接の被害は被っていないので、
こんな父をかわいいなぁと思っています(笑)


そんなかわいい父の今年の誕生日には
なんのオモチャをプレゼントしよう!!




保存しますか?