カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

解析不明

2007.6.12 tue writer:ayako

もともと私は国語が苦手である。
長文なんてもってのほか!!
書き手が何を考えたかなんて本人にしか分からないし、
その文に対しての感じ方なんて千差万別なのではないのでしょう~かっ!!
というのが私の国語に対するポリシーである。
よってお恥ずかしい話国語の成績は下から数えた方が早いくらい・・・・。
母国語なのに恥ずかしい限り↓。

そんな私も社会人になってからは人並みに話せるようになったと自負していたのですが。
近頃・・・・。
またも学生時代の苦い思い出を彷彿とさせる出来事が勃発した。
『ギャル語』である。
うぅ~~ん。
難しい。本当に分からない。
目がちかちかするし、解析不明。
もし、センター試験にギャル語が導入されたら・・・・。
意外や意外。高得点を取るのは皆無に等しいのではなかろうかっ!?
どなたか私にレクチャーして欲しいくらい。
おそるべしっ!!ギャル様語!!

そんな訳でして。
またも語学に頭を悩ましている一社会人なのであった。
何歳になっても課題があるものですねぇ~~。
トホホホホ。




保存しますか?