カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

みんな、ありがとう♪

2007.6.25 MON         WRITER:YUKO


今日は、私の誕生日・・・

通称、晴れ女と言われているわたしですが、雨・・・
晴れ女もここまでかなぁ~(^_^;)

朝から“おめでとー!!”

と、言われ嬉しいような照れくさいようなそんな年頃・・・!?

最近、思います!
誕生日は祝ってもらうより
近くにいる親や仲間に
“ありがとー”
そして、これからも宜しく!!
と、言わなければいけないのではないかと・・・

この世の中、何人の人たちと知り合い
末永く付き合って行けるでしょうか?

この場をかりて
私と人生を共にしているみんなへ・・
“本当にありがとう”
そして、これからもよろしくね♪

これからも変わることなく、人にやさしく、大きな心でいたいと思います。

難しいけど・・(@_@;)

ケーキたくさん食べるぞぉ~!!!