カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

七夕祭りとたこ焼き

2007.7.9(MON)              Writer:キクチ     


7月7日、七夕祭りで、神奈川県の平塚に
遊びに行ってきました♪
毎年行っているのですが、昨年までは、
寝坊して、お祭り終了時間ギリギリだったのですが、
今年のキクチは頑張りました!
昼に家を出て、15時くらいには現地に到着!
昼間初めて見る七夕飾り♪
とっても豪華で、綺麗でした!
で、お祭りの楽しみはなんといっても出店!
平塚の七夕祭りは大規模なので、出店も多い!
何を食べようかと目移りしながら、o(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o
。。。。。。。。ところが、体力続かず、疲れてしまって、座れる出店にIN!
定番のたこ焼きを頼んだら・・・
『たこが入ってない!!!!!』
分解して調べたら、もうしわけ程度のたこがポロっと・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
悲しい。。。
その後、再び、歩いていたら、
《はみだし大ダコ》
という、看板の出店発見!
覗いてみると、たこ焼きからたこが大きくはみ出してる!
あぁ、こっちにすればよかった。。。

安易に楽をしてしまうと、後悔するのね。。。
と、痛感し、学習した今年の七夕祭りでした|〃´△`)-3ハゥー




保存しますか?