カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

好み

2007.8.21(tue) ayako

小さな頃から淡いピンクや水色・フリル・レースなど可愛らしい物とは
程遠い生活を送ってます。
勿論、その生活は現在進行中なのでありますが・・・・。

そんな私なのですが。
近頃なぜだか可愛い物が目に留まって仕方ありません。
インテリアや雑貨も目に付くのはロココ調の様フリフリな物。→ 購入には至らないけど。
洋服や靴はピンク色のレースやリボンの付いている物。→ 似合わないけど。
気になる芸能人は『中川翔子さん』。→ なれないけど。

なぜなぜなぜなのでしょうか?
自分には俄然合わないのですが、気になって仕方ないのです。

そういえば。
TVに出ている芸能人も当初嫌いでも何年かして好きに変わっている私。
好みなんて言葉がこの世に存在していますが、結局私には当てはまらないみたいです。

いやいや。
年も年ですしそろそろ好き嫌いを言うのを止めねばと思ってます。
いやいや止めなければ・・・。

好みの不思議を改めて考える今日この頃なのでした。




保存しますか?