カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

***もう10月です***

207.10.1 MON  :nobuyo

いやいや、突然涼しくなってビックリ!

気がつけば10月、
お彼岸も過ぎ、いつ涼しくなってもおかしくないというのに、
いつまでも暑さが続いていたので思い切り油断していた。。。

長袖がないっ!!寒すぎる!!

そういえば、今年の初夏
荷物の多さで衣替えにかなり苦労し
半袖しか出せない状態になっていたのだ(-_-;)

どーしよー。もしかしたらまた暑くなるかも・・・
なんて期待した翌日もやっぱり寒かった。

よく考えれば(よく考えなくても)もう10月なんだよね。
そうそう。秋ですよ!

そんなこんなで、
衣替えをせざる得ない状況に陥り、
せっせこ洋服の出し入れを行いました。

は~。なんて私は片付けベタなんだろう。
荷物は増える一方。
荷物と人間。どっちがこの家の居住者なんだろうか・・・??

まっ。とりあえずは長袖が着れる状態になったのでよし!

さてと、次は秋の味覚を楽しむ計画を立てるとするか(*^∇^*)