カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ドラマティックに☆

2007.10.15 MON      WRITER:MOTOMI

昨日は友人の誕生日でした。
そこで私ともう1人の友達で、お祝いをしてあげることに!
今回は30歳という特別な誕生日だったので、その子を
喜ばせてあげようと、少し気合を入れてみました。

その子は東京タワーが祖先だったのでは…
と言っているくらい東京タワー好きということもあって、
東京タワーの見えるレストランを、一番良く見える席で
予約!
→六本木ヒルズ「バリ カフェ プトゥリ」お勧め!
誕生日プレゼントは事前に用意をし、当日に花束を購入。
そして、少しサプライズをしようという話になり、
「私達は少し遅刻するからレストランに先に入ってて~」
といいながらレストランで待機。
主役が現れたら花束を用意して、
「☆HAPPY BIRTHDAY☆~」と花束贈呈♪

主役からは、「私達二人が彼氏に見えてきた…☆」
とのお言葉をいただきましたが、そこはあっけなく
「気持ち悪いから辞めて」と却下。

コース料理の最後には、店員さんが歌を歌いながら
花火が弾ける名前入りケーキを持って登場。

我ながらこのシチュエーションはくさいなあと思って
しまいますけど、友達はとっても喜んでくれたので、
やって良かったなーと思います(^-^)

それにしても、昨日の東京タワーはなぜか、「2016年」の
表示になっていました。
何でだろうと気になって、帰ってから調べてみたら、
2016年に開催される「第31回オリンピック競技大会」の
国内立候補都市が東京都に選定されたことを受け、ライティング
されていたようです!