カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

福島OutLine IN face to ace

2007.11.26(MON)         Writer:キクチ

一昨日、福島県にライブに行ってきました!
誰のライブ?
勿論、キクチの愛するface to ace様のです!
インディーズバンドなので、知らない方も多いと思うのですが、
ボーカル&ギターが元聖飢魔Ⅱの赤いギタリスト『エース清水』
キーボードが元グラスバレーの本田海月による、
2人組のユニットバンドです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
今年は2月にライブ行ったきり、ずっとご無沙汰だったため、
とっても楽しみにしていたライブ!
もぅ、チケット入手した日からずっと緊張の日々を送り、
やっと当日を迎えました’`ァ’`ァo(*´д`*)o’`ァ’`ァ
今回のライブは対バンと言って、
同じようなインディーズバンドと交互での演奏・・・
で、前座で、地元福島のバンドが演奏中にトラブル発生!
face to aceの演奏が始まるまで、めくるめく妄想をしながら、
(=゜ω゜)ボーっと前座のバンド演奏を聴いていたら、
一緒に行った友が、キクチの腕を掴んだのです、
(。´・ω・)ん?
と、振り返ると、そこには憧れのエース清水様が!
ビクッ!!Σ(・ω・;|||
はい、キクチはフリーズしますた・・・orz
どうやら前座バンドをコソっと覗きに来たようだったのですが、
あんな近くに来られたら固まりますってば!!
心臓はもうアフリカンドラム状態!
結局、その後、後ろを振り向くことも出来ずに、
face to aceの演奏を待つことに・・・
演奏が始まってからは、もう、感極まり号泣!どばーっ (┬┬_┬┬)
ひじょうに、濃密な楽しい時間を過ごすことができました!

さぁ、来月はクリスマスライブだ!
え?
勿論、もう緊張してますよ?なにか?(≧ω≦。)
いつまで経っても、人間、好きな人がいるって
素敵ですね(笑)




保存しますか?