カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

秋といえば・・・・

2007.11.6TUE   :nobuyo

秋といえば・・・・行楽!
何故かこの季節どこかへ行きたくなる衝動に駆られます。

秋といえば・・・・紅葉!
山々が綺麗に色付いている景色は本当に心が和みます。

秋といえば・・・・味覚!
食欲の秋。全ての食べ物が何故にあんなに美味しいのか?

考えるだけでウズウズしてきちゃいます!

そんなこんなで実際に行って参りました。

鬼怒川ライン下り
ゆったりとした川の流れにのり、美しい景色に囲まれ
マイナスイオンたっぷりで心を癒し・・・

もみじラインを通り・・・と思ったら何故か睡魔が↓↓↓
綺麗に色づいたもみじはほとんど見ることができず・・・

気を取り直し温泉に浸かり、
満天の星空を眺め☆シ・ア・ワ・セ☆

たっぷりと秋を満喫してまいりました。

でも、まだまだ~!行き足りない!
次は電車でGO!
更に秋を満喫しに行くぞ~!!




保存しますか?