カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今日は!

2007.11.12 MON         WRITER:YUKO


今日は雲ひとつない晴天\(^o^)/

雨の降った次の日は心地よいものです♪

最近、一雨一雨寒くなり
布団から出るまでに30分もかかっている今日この頃・・

高級羽根布団の暖かさは半端じゃない!!
毎朝その布団から出なくちゃならないことが
酷というものではないでしょうか!?

朝は、のんびり過ごしたい私・・・
朝ごはんを食べるのに30分・・
その後段々と行動が早くなり
一気に用意を済ませて

またのんびりと・・・

同居しているネコとゆったりとしたひと時~
すでに眠りに入りつつある家のネコ・・・
寝ぼけた顔で撫でてよ~といった顔でみられると
撫でないわけにはいかず・・・

ネコはゴロゴロと気持ち良さそうに眠り
あたしも眠りそう・・・

これからますます寒くなるので
布団と自分との戦いです・・・(-_-;)