カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

閏年

2008.2.4 MON         WRITER:YUKO


昨日は節分!
豆まき~恵方巻~と、楽しい行事が
計画されていた事と思いますが・・

雪が凄かったですねぇ(@_@;)

世の人々は大丈夫なのか!?
と、思いながら
家は豆まきもやらず・・恵方巻きも食べず・・
なぜか“すきやき”を食べました(笑)

そして今日の朝はもっとひどい
路面凍結!!
ちょこちょこ滑りながら
何とか駅まで無事到着し
ホッと一息♪
早く解けることを切に願います・・・(>_<)

・・・話は変わり
月日が経つのは早いもので
今月2月は“うるう年”4年に一度お目見えする日
それは29日!!

4年前の2月29日にわが家は引越しをしました
とても寒くて、荷物も片付かなくて・・・
毎日会社と自宅の往復だった気がします

それが、4年後の今!
快適なライフを楽しんでおります♪
部屋はあまり片付いてないような・・(^_^;)

4年に一度、引越し記念に美味しいものでも食べに行こう~(*^。^*)