カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

♪バスに乗って~♪

2008.3.4TUE  :nobuyo


この会社に来て数年も経っているというのに、
会社付近(駒込近辺)の事を何も知らない私・・・

最近になって、すぐ目の前のバス停から都営バスがあちこちへ向かって
走っている事を知ったのです。

良く行く場所へ走っている事を知った私は、
早速、バスに乗ってとある場所へ~♪

電車とは違った道(未知)の世界。
以外や以外!バスを利用する人って多いんですね!

すご~く楽しくて、子供の様に目を輝かせて、
バスの窓からキョロキョロとあたりを見回してしまいました^^
ゆったりバス旅行の気分です。
途中眠くなったりして・・・(オーイ!仕事中だぞ~!)
まだ、何処をどうやって走っているのか分からず、
皆さんに詳細をお伝えする事が出来ないが残念。

でも、こんな楽しい事が身近にあったなんて!
毎日通っている会社なのに、気づかない事がまだまだ沢山。

日々、目を凝らして周りを見渡すと、
新しい発見がどんどん見つかるかもしれません。

これから新しい発見をしたらブログで報告したいと思います♪
お楽しみに~♪




保存しますか?