カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2008.3.10 MON         WRITER:YUKO

今日は雨!と思ったら
晴れてきました~(*^。^*)
花粉症の人は雨ならよかったと
思っているかも知れませんね(@_@;)

私は、運よく?花粉症ではなく
この季節を満喫中~♪
しかし最近、眠くて・・眠くて・・・ZZZ

なぜ眠いのか?
それは気温の変化に対応しきれず
“自律神経”のバランスが乱れる事に関係が
あるといわれているそうです???

人間の体とは難しいですね(^_^;)

春は別れと出会いの季節!
梅の花・桜の花が演出・・
なんてことがあるかも~
と、期待しつつ・・

花でも見て癒されたいと思います(*^^)v

P.S 疲れとだるさには納豆や豆腐が良いそうです
    私は納豆がダメなのでお豆腐を食べ体調を整えるぞ~☆