カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ひとりごと

2008.4.14 MON         WRITER:YUKO


春は天気が不安定なうえ気温の差が激しく
着るものに困りますよねぇ~
今日は暖かいのか、寒いのか?
雨は降るのか、降らないのか?

周りを見ると春の装い・・
春物のコートを買うか、買わないか?
ウインドウショッピングをしながら
悩む日々を送っています。

悩みと言えば・・
半年以上、美容院に行っていないため
髪の毛が伸び放題!痛み放題!!
美容師の友達がいるので、お願いしていましたが
去年移動になってしまい遠くへ
今までも遠かったのに更に遠く・・・
どうしようかと、悩んでいるうちに月日が経ち、現在も悩み中~
縮毛矯正をかけているので何とか見た目は大丈夫?ですけど(^_^;)

新しい美容院に行くのはちょっと勇気がいりますよね
縮毛矯正は時間もかかるし(^_^;)
やっぱり友達のところまで行こうかなぁ~

一年に多くても2回しか行かないのに・・・
私は、何で悩んでいるのか?

・・・片道約2時間・交通費約3000円以上

それは、悩むでしょ!!(笑)