カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今朝の嵐

2008.5.20 TUE    :nobuyo


今朝、豪雨の音で目が覚めました。
久しぶりの強い雨の音。

そう言えば台風が近づいているって天気予報で言ってたなぁ。。
と、カーテンを開けるとかなり風になびいている雨。

今日はこの雨の中、出勤かぁ↓↓↓

駅までの徒歩10分。
私が使用している駅は現在区画整理で開発が進んでいる最中、
駅前の両脇にはマンションが数件並び
それも、50Mも歩けばまた平野が戻るという風景。
そんな所というのは何が起こるかというと・・・・

駅前のマンション通りだけ風の通り道が出来るんです!
それも何があったんだ~!と思うほどの強い風。
何本傘を壊した事か・・・・。

最近はちょっと勉強しまして、
傘を体に密着させて、風に対抗。
上半身だけは濡れないようにしています。
足元はもうビチョビチョですけどね。。。
傘は何とか守っています!

でも油断すると逆風に傘を取られ折られてしまうんですけどね。。。

最近は安い傘しか買いません。




保存しますか?