カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

愛車改造計画

2008.6.24TUE   :nobuyo

自動車の後部座席シートベルト義務化。

最近そのようになったらしく、
我が家も早速、シートベルト実施
・・・しようと心がけています。

でも、短時間の移動は何とかがんばれるかな~。
とは思うのですが、長時間の旅行に耐えられるか??

という事で、夏にキャンプを控えている事も考え、
後部座席で子供達が長時間の旅行に耐えられるよう、
リアシート用のモニターの購入計画中。

とは言っても、何をどうすればいいのか??

車&機械に疎い私はただ頭を抱えるだけ。

考えていても始まらない!
早速行動に出ることに・・・。

近所のオートバックスへGO!

店員さんに声を掛けるも、説明が出来ない。。。

店員さんも何を言っているんだこの人は??
という様な表情。
でも時間をかけて、何とか理解していただき(本当に理解してるのか?)

まずは、車の確認。
その後、説明をしてくれるも
何を言っているんだか??全く理解不能な私。

とりあえず、我が家の車に必要な機材と大体の金額を教えていただき、
お店を後にしました。

結局理解できたのは金額だけでしたが。。。
痛い出費になりそうだ↓↓↓

でも、道路交通法違反は避けたいしなぁ。
罰金を考えれば、安いのだろうが・・・

なかなか決断が付かないまま、
時間が経ってしまっています。

お財布の口がなかなか堅くて、思い切れないよ~!

次回のブログでは報告できるかなぁ。
おたのしみに!!




保存しますか?