カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

切開

2008.6.30 MON         WRITER:YUKO


先々週なんと歯茎を切開しました
健康優良児のわたしにとって手術なんて(@_@;)

その日は緊張しながら歯医者へ向かい
部分麻酔のため
歯茎に何度も注射を繰り返し
麻酔が効くまで数十分
歯茎の周り唇とそして鼻の辺りが痺れ始め
これは凄いと思っている間に感覚がなくなり
自力で唇を動かす事も出来なくなったときに

“いよいよ手術開始”

あれっ!?何をしているのか?
まったく感覚がな―い!!
切られたことにも気がつかず・・・30分近く時が流れ
ぼーっとしている間に切開部分を縫い合わせ手術終了~
先生の説明も耳に入りませんでした

トボトボと家路に向かい
その日は痛みもなく夕飯もゆっくりですが食べることが出来ました~☆

しかし次の日の朝起きると
ビックリ!!顔が腫れてるー!!!
しかも変なところにアザが出来ていて更にビックリ!!
3日間ぐらい腫れました(T_T)

今は腫れもなく歯茎も順調に回復しており
抜糸を待つばかりです♪

抜糸も緊張するな~(^_^;)