カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

腐女子?!

2008.7.22(TUE)          writer:キクチ


先日、インターネット上の友人の結婚式がありました。
彼女とは、およそ1年前、
『スペシャルフォース』
という、オンラインシューティングゲームで知り合い、
オンライン上の友情を深めてきました。
その彼女が、今回めでたく結婚するということになり、
いつも遊んでいるメンバーと、
電報を打とう!
という話になり、いざ、作戦会議!

【●●結婚おめでとう♪
これから、結婚生活という新任務を遂行するわけだが、
●●愛用ゴールドAKでご主人のハートを確実に射抜き、
スプリガンで培った連携プレイで、くれぐれもT/Kの無い様、
正確に任務を遂行せよ!
なお、SFへのIN率が低下すれば狙撃に行くので注意のこと!
では、健闘を祈る!】

推敲の結果、この文章の電報を・・・!
知らない人には全く意味もわからないし、理解できない文ですが、
彼女のご主人も同じゲームをしていたので、
これで行っちゃえ!と、送ったところ、
ものすごく喜んでもらうことができました(笑) 

インターネットという曖昧かつ、人間関係が希薄になりがちな
世界ですが、こんな素敵な友人たちと素敵な関係を
築けることもわかり、二重の感動を得たイベントとなりました。

しかし・・・
あまりにネットに嵌り過ぎて、最近流行り?の
『腐女子』(オタクの女の子の意)
と呼ばれないよう、適度に外にも出なきゃ!
と思いましたが・・・(笑)




保存しますか?