カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

続・愛車改造計画

2008.7.29 TUE     :nobuyo  


前回のブログでもお話しした、
「リアモニター&DVDの購入」
やっと決心がつき、取り付けてきました。


前回のブログから、約1ヶ月。。。
取り付けたのが先週。
珍しく、気持ちの整理に時間がかかりました。
どうやって支払おうかと・・・(笑)

実は、もしかしたらもっと安い物があるかも!
と思って他の車屋さんを見に行ってきたのですが、
あまり変わらず・・・

結局、近くて店員さんの対応も良かった
1番最初に行った店に戻ってきました。
(そんなもんですよね・・・)

子供達は大喜び♪
でも・・・DVDが無い↓↓↓

数日間ただの飾り状態(笑)

そして、極めつけは
DVD購入した後、デッキにカバーをつけようとして
電源を抜いたのはいいが、
差しなおしたら、向きが違ってショート!
キャー!!!
なんてこった!!
せっかく買ったのに・・・・
まだ何も見ていないのに・・・(ToT)

もの凄い落ち込みながら、
取り付け後3日で修理へ。。。

幸いにも、すぐに対応してくれて、
あっという間に修理してくれました(ホッ!)

お陰さまで、今は快調にDVDを見れて
快適に過ごしています!!


ついでに調子に乗って、
キャリアも購入してしまいました!!

だって、家族が多すぎて3列シート満員御礼
荷物が詰めなくなっちゃうんだもん!

すべて遊びのためだ!
後は、しっかり働くぞ~!!





保存しますか?