カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

涼しくなったら・・・

2008.8.5 TUE         WRITER:YUKO


日中の暑さは衰えを知りませんが
夕方を過ぎると、涼しい風が心地よく
夏もあとわずかだと感じる今日この頃・・

休日も暑くて何もする気になれず
グズグズとしていましたが
そろそろ夕方は涼しくなってきたので
何か始めようかなぁ~と
思っていた土曜日でしたが

日曜日の暑さは何だ!!!(@_@;)!!!
エアコンを始動させても部屋の温度29度を下回らず
夕方になってもやる気が出ずダラダラと過ごしてしまい

昨日、今日と蒸し暑い!!
今現在、雷が“ゴロゴロ”と鳴っており
最近の異常気象に地球は大丈夫なのかと心配になります(^_^;)

自給自足の生活を目指すかぁ・・・
などなど考えております♪

涼しくなったらハリー・ポッター最終章
『ハリー・ポッターと死の秘宝』
を真っ先に読み始めたいと思います☆