カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

☆初体験☆

2008.9.16TUE    :nobuyo


朝夕の風が秋らしくなってきた今日この頃。
夏の終りを感じます。

この夏はと~っても暑かったですね。

実は私、この夏「☆初体験☆」をしてしまったんです!

????

生まれて初めて・・・・

なんと・・・・

『救急車』に乗って運ばれてしまいました~!!

事故とかではないので、ご安心を。。。

健康優良児の私が救急車に乗るなんて
今まで考えもしなかったんですが、
それも入院なんて!
自分でビックリしちゃいました。
「この私が~!!!」ってね。

幸い3日で退院できて、元気になったので、
ほっと一安心^^

やっぱり、おうちが一番♪
おうちのご飯が一番美味しい♪

そして、健康が一番です♪

実感しました☆

・・・でも生命保険をかけていたので、
初めて使えてちょっぴり嬉しかったりして(笑)





保存しますか?