カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

もうすぐクリスマス

2008.12.15 MON   WRITER:MOTOMI

今年もあっという間で、約2週間となりました。
早いですねー!!
年賀状も書かなければ(汗)、大掃除もしなければ(汗)
ここまで本当に早かったので、寝て目が覚めたら年が明けてしまいそうです。

しかし世の中は、その前にクリスマスで盛り上がってます。
先日、久しぶりに六本木ヒルズに出かけたら、夏に行った時とは
全く違った装いで、街中キラキラしてました。
ホントに目がチカチカ☆☆☆
場所によって、赤のイルミネーションで統一されているところ、
青で統一されているところ、池のほとりに沢山のプレゼントと
ライトが散りばめてあるところ。
ヒルズだけでこんなに沢山のイルミネーションが見られて、
幸せな気持ちになります☆。☆
そして、その隙間から東京タワーも見れちゃう☆
こんな時はイナカッペ丸出しで、東京ってすごいなー!!
って感動してしまいます。

我が家近くの所沢駅のイルミネーションは全く規模が違いますが、
NHKで紹介されていたので両親は少し誇らしげにしてました(汗)

年内あとちょっとですが、クリスマスくらいはゆっくりと過ごしたい
ですね!
美味しいケーキ今年も食べるぞー^~^