カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

旦那さまの下着とお正月

2008.12.22(MON)      Writer:キクチ


うちの旦那さまは、漫画好き
我が家には小さな漫画喫茶が開けるぐらいの漫画本が並んでいます。

その漫画のジャンルは

麻雀漫画2割
その他1割
やくざ漫画7割・・・((o´ェ゚))・;゙.、

基本的に妄想好きなワタシは、
漫画より、小説派ですが、最近読むものもなくなり、
そのやくざ漫画に初めて手をつけてみたら
意外に面白い!
そして読み進めていくとこんなセリフが・・・

『 抗争に行く前に下着を新調しろ!恥ずかしくない死にざまを!』

うろ覚えですが、確かこんなセリフ
そしてすぐ思った事は・・・

うちの旦那さま、お正月には必ず、新しい下着に新調
その発想はこのあたりからきているのか?!(笑)
男なら誰しもが? 1度は憧れるやくざ?
うちの旦那さまもこっそり憧れていたのか?

まぁ、憧れていなければ、漫画のジャンルも
あのような結果にはならないでしょうが(笑)

しかし、旦那さまが自ら選んで購入してくる下着のセンスはひどいので、
(どういう物かはあえて書きません(笑)
そろそろ新年の男の生きざま下着を買ってこなきゃ~!




保存しますか?